ブログ|神田駅・新日本橋駅で歯科をお探しの方は
神田駅前歯科クリニックまで

  • 03-3272-0707
  • メニュー

いただきもの♪

こんにちは!
先日患者様からおいしい差し入れとおみやげをいただきました^ ^

いちご大福に桜餅、おせんべいをいただきました。

旬のスイーツで春を味覚からも感じられて幸せなおやつタイムでした♡ごちそうさまでした!

こちらはガラパゴス諸島のおみやげでいただきました!

海がとても綺麗で、野生のイルカやウミガメにも会えたそうです!ごはんはイマイチとのことですが(笑)大自然の中でリフレッシュされてよかったですね!

わたしはゴールデンウィークの予定もまだ決まっていないのですが、どこか出かけたいなぁと思っています。

オススメの場所などありましたらぜひ教えてください(^ ^)