ブログ|神田駅・新日本橋駅で歯科をお探しの方は
神田駅前歯科クリニックまで

  • 03-3272-0707
  • メニュー

新しいスタッフが増えました♡

こんにちは。新しく仲間入りしました歯科衛生士の應戸です!!先日は歓迎会を開いていただき、スタッフみんなで食事にいきました!!

院長を筆頭に気さくで優しい、仕事になると勉強熱心なスタッフに日々刺激を受けています。刺激を受けるだけでなく、私もスタッフの一員として患者様の力になれるよう頑張ります!!!

院長と同じ九州出身なのですが、まだまだ九州弁が抜けずイントネーションがずれていることが多々あるのでそこは大目に見てください☺︎!!

先日ラインニュースでも話題になった女優の新木優子さんの東京タワーを帽子にしてたお茶目な写真を真似て、友人と写真を撮りました笑 

本人には程遠いですが、、笑 

こんな感じの私ですが、歯医者でお待ちしております!!よろしくお願い致します!!