ブログ|神田駅・新日本橋駅で歯科をお探しの方は
神田駅前歯科クリニックまで

  • 03-3272-0707
  • メニュー

ご挨拶

こんにちは!神田駅前歯科クリニックです。

6月から入社した歯科助手の鈴木と申します。これから宜しくお願い致します。

まだまだ暑さが厳しい季節が続いてますね。皆さん体調はいかがでしょうか?くれぐれも体調にお気をつけてお過ごし下さい。

今年の夏は、オリンピックが開催されました。皆さん、オリンピックは見られましたか?私は、毎日オリンピックを見て、元気を貰いました。

パラリンピックも明日から開催されるので、コロナで大変な時期ですが、選手の皆さんの活躍を見て、また元気を貰っていこうと思います!

スタッフ一同、皆様の歯の健康を守っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。